こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

 

やめてから2年以上経ちましたが、ジムを再開しました。

 

といっても、別のところですが

 

やはり通わないと動かないみたい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

きのうは初日で、はりきってスタジオを3クラスも参加して

 

夕べは足が痛かった~

 

お風呂でよく揉みほぐしました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

途中で抜け出して、簡単ランチ

 

 

小さめマルゲリータにブラックコーヒー。外食でダイエット難しいわ。

 

これに持参したリンゴ。

 

 

 

 

 

 

 

間食はしなかったのでお腹が空いて

 

夕ご飯はスープカレーをしっかり食べましたてへぺろ

 

でもご飯少なめ、サラダ多め。

 

 

 

 

 

 

 

 

これから週3くらいは行きたいと思います。

 

増えた脂肪を落とすまでがんばります~