こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

 

花粉ブロックスプレーを昨日から使い始めました。

 

image

 

顔や髪に。花粉やPM2.5などの付着を抑制してくれます。


効果があると信じて。

 

試しに、携帯出来るように小さめを買いましたが


大容量もありましたニコニコ


花粉、毎年「今年が一番凄い」って言われていませんか!?


 

 

 

 









 

さて今朝の朝食は

 

 

グラノラにフルーツをのせました。

 

飲み物はソイラテ。



 


 

 



 

 



 

グラノラは、従来から食べていた右のフルグラ トロピカルココナッツと、

 

(コレ、息子が大好き)


 

最近、ごろグラ まるごと大豆 を買い足しました。

 

 

私には糖質オフと大豆のイソフラボンが嬉しいので。


一食分50gとあったので計りましたが、食べ応えがあって最後キツかった滝汗噛みごたえがあるからでしょうね、明日から減らしてみます。


味は美味しいですニコニコ


 


 

 

 

 

 




 

今日は息子の薬を取りに行きます。


お供は




アルザン25 エトープ


ツイリーは馬着です