こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

雛祭りにどこかのケーキでも買おうと思っていたら

 

どなたかのブログでシャトレーゼの可愛い小さめひなショートを見て

 

これ! 買いに行こう! とわざわざ車を出し、数か月ぶりにシャトレーゼへ。

 

 

 

 

 

 

 

今さらですがひな祭りにはこちらをいただいていました~

 

image

 

3人家族なのに4個買った爆  笑

 

チョコのショートもあり、可愛かったから。それに娘、息子ともにチョコ味が好きなのでハート

 

 

image

 

もっと大きくて立派なのもあったけれど、このサイズ感いいです飛び出すハート

 

1個200円でしたニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしそれだけでは終わらない。

 

せっかく行ったので、TV番組でエクレアのランキング第1位だった「エクレール・ショコラ」を探しました。

 

 

 

 

あった~!!爆笑

 

でも、おひとり様2個までにして下さいって書いてあります。

 

では2個。それと、シュークリーム。

 

私はどちらかと言うとシュークリームが好きハート

 

 

 

 

 

 

今日のおやつにいただきました。

 

 

息子、ものも言わずパクパク。

 

娘、おいし~連呼。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボルミオリロッコも普段使いにはいいのですが・・・

 

娘たちのガダルのマグも欲しくなってきました。

 

それに、素敵ブロガー様おすすめの深さのあるプレートも欲しいかもチュー