こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

 

昨日は娘と出かけました。

 

エルメスのジュエリー修理の出来上がりの連絡があったので受け取りに。

 

 

 

 

 

ついでに娘とぶらぶらしますニコニコ

 

 

 

 

こんなコーデで

 

 

24/24ミニ ブルーニュイ

 

カレはグラン・トゥラララ

 

ロジェヴィヴィエのローファー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エルメスで無事に受け取り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチは・・・

 

お肉な気分だったので、和食屋さんにて

 

 

二ホンの食卓 つくみ

 

豚肩ロースの岩塩焼き

 

この岩塩焼き、おいしいんです~

 

 

 

 

ゴハンをひじきご飯にしてもらいました照れ

 

こういうの、娘と一緒でないと食べられないので・・・。

 

お刺身を食べてもらったり、ご飯とお肉も最後少し引き受けてもらいましたおねがい

 

でもいろいろ食べられて美味し~

 

 

 

 

 

 

今日で2月も終わりますね。

 

今日から暖かいみたい。

 

花粉には要注意ですね・・・