こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

 

先日、銀座ウエストのケーキを買って帰りました照れ

 

 

 

 

たくさんあって迷う~、のは私だけで

 

娘と息子は、苦手なものがはっきりしているので限定されて

 

かえって決めやすい。

 

 

 

 

 
買ったのは4個。母の特権2個ですチョキ爆  笑 
 
一度に食べませんよ~

 

 

 

 

 

お皿に出してみましたニヤリ

 

 

娘用のモザイクと息子用のモカ。

 

私は初挑戦のフロメスト(オレンジピール入りのチーズケーキのパイサンド)と

 

レアチーズケーキ(ここのは初めて)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家にいる娘とお茶タイム。

 

今日はフロメストをいただいてみます。

 

 

 

ナイフがあった方が食べやすいです。

 

おお!チーズケーキというよりほぼバタークリームな気がする・・・

 

私が苦手なやつや~~アセアセ

 

パイ生地美味しいです 完食しましたけどね。

 

 

 

 

娘はめちゃ美味しいと言って食べています、モザイクを。

 

 

 

 

レアチーズに期待おねがい