こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

 

まだ冬休み中の娘、アウターが欲しいというので

 

デパートのバーゲンへ行ってみました照れ

 

 

 

 

 

 

こんなコーデで

 

 

シャネルのカーディガン

 

カシミアのカレ70 ブラゾン・アンカドレ

 

バーキン25はエトープ

 

パンプスはハンギシです

 

 

 

 

新年らしく?MIKIMOTOのパールリング

 

ファランドールネックレスを二重にしました照れ

 

MIZUKIのバナナピアスは定番

 

 

 

 

 

 

 

 

娘の欲しいコートはすぐに見つかり

 

サロンまわしにしてもらい

 

ランチに。

 

 

 

 

 

久々のPARIYA さすがにテラス席は寒いのでムリ。

 

 

娘の生姜ご飯、味見しましたがグーOK

 

何とか真似してみようと思いますニヤリ

 

 

 

 

 

 

今日は自分のものは全く見ませんでした。

 

ずーっと娘目線で歩き回って・・・

 

途中、休憩

 

 

 

 

 

 

 

最後にデパ地下でいつものフォションの潤い生フランスと、

 

潤い生フランスのレーズンが欲しいと娘。ハーフを購入。

 

 

 

 

 

あとは、一回買ってみたかったコチラ

 

 

台湾のカステラだそうで、ふわふわしていて美味しそうなんです

 

 

 

 

こんなに大きいの。1、080円。

 

 

 

 

当日は常温で、翌日から冷蔵庫で保存。賞味期限5日間です。

 

こちらはプレーン。チーズやチョコもありました。

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、そごうではもうこれが置いてありました。

 

 

早いわ~。

 

高島屋のアムール・デュ・ショコラは1月25日(水)からです~