こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

 

昨日は家族で「すずめの戸締まり」を観てきました照れ

 

めずらしく3人で。

 

 

 

 

 

 

午後からの上映の席を予約したので

 

先ずはランチ

 

フードコートにてウインク

 

 

息子と私は、石焼ビビンバと冷麵ニコニコ

 

 

 

 

海鮮好きの娘は、三崎マグロ生しらす丼爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

新海誠ファンの息子が楽しみにしていた今度の上映

 

「君の名は」は2回観に行きましたし、「天気の子」も観ましたニヤリ

 

今回は<震災>をテーマにしています。

 

他の作品も、自然災害を描いているものが多いですね。

 

 

 

image

 

人数分いただいた新海誠本2 

 

 

 

 

 

 

懐メロがいっぱい出て来て、全部歌える!って何の自慢!?

 

RADWIMPSももちろん良かったわ~

 

作品自体も新海誠さんらしくてとても良かったし、後半泣けたけれど

 

「君の名は」は越えないなあ・・・

 

とは私の感想ですニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

そんな日のコーデ

 

 

モヘアのニットに、キラキラのコンフェッティのロングネックレスをしましたラブラブ

 

マキシSKはスリードッツ

 

ブーツはヴォルヴェール

 

ピコタンはナタです