こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

 

予約していたものを取りに行きました。

 

ちょうど寒くなって来たし~

 

画像でしか見ていないトライアングルジェアンを楽しみに

 

先週行けなかったホームへ照れ

 

 

 

 

 

こんなコーデで

 

 

カシシルはマハラニの庭 

 

バーキン25はエトープ

 

Hリフトのニット 初おろしです~ とってもいいお色おねがい

 

ヴォルヴェールはグレーにしました

 

 

 

 

 

 

 

お約束していなかったのに担当の方がいらしてラッキー

 

予約品を持って来て下さいました

 

うーん、いいお色、気に入りました照れ

 

 

 

 

すると担当の方が、黒いツイリーでお見せしたいものが・・・と

 

出して来てくださって

 

黒いのはレクレアポアをこの間いただいたので・・・なんて言っていたのですが

 

見てみたらすっかり気に入ってしまいました。

 

「お好きだと思って」って、好きですよラブラブラブ

 

エルメスマジックです真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

トライアングルジェアンのほうは・・・

 

 

 

こちらです~

 


 

イメージ: 着用例, トライアングル ジェアン カシミアシルク 《鐙・リミックス》

 

トライアングル ジェアン カシミアシルク 《鐙・リミックス》

ブルー・ジーン / ナチュラル / オール

 

 

トライアングルジェアンはこれで2枚になりました。

 

 

 

 

 

さてツイリーは

 

 

 

 

こちらです~

 

 

 Dame de Coeur トランプ柄 ラインストーン付きです 

 

 

 

 

わかりますか!?  キラキラキラキラ ラインストーンキラキララブラブ

 

なんて乙女心をくすぐるのでしょう(え?乙女?

 

持ち帰らずにはいられませんでした照れ

 

 

 

 

 

 

その他、昨日はこれも

 

image

 

 

image

 

丸いポーチもいただきましたピンクハート