こんにちはニコニコ

 

 

 

 

今日はけっこう冷え込んでいました。

 

カシシルにしようかとも思ったのですが、車なので

 

 

カレにしておきました。羽根と羽飾り。

 

ボルデュックのスカーフリング、コンフェッティのロングネックレス。

 

バーキン30はルージュグレナ唇

 

 

 

 

 

 

エルメスへ行くも、担当の方お休み。

 

プレタもシルク類も、品薄~。

 

H型のキーリングがあって迷いましたが、やめましたショボーン

 

 

 

 

 

 

 

ランチ替わりの

 

 

シティーベーカリーのコーンブレッド照れ

 

久しぶりに美味しかったワ~ラブラブ

 

珍しくシティーベーカリーでバーキン25をお持ちの方と隣になったウインク

 

 

 

 

 

 

 

髪が少し伸びてきて、また伸ばそうかな、と。

 

ちょっと鬱陶しい時期に、留めようと思ってアレクサンドル ドゥ パリに。

 

お試しさせてもらって、今日は買わずに帰ってきましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

サロンにて、2度目のコーヒー

 

 

今日のパンプスはロッシのスエードのチャンキーヒールです。

 

 

 

 

 

 

あとは地下でいつものフォションの潤い生フランスを買って(飽きないね~!)

 

雨が降り出す前に帰りました照れ