こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

前回の続きです。

 

軽井沢アウトレット、ふらふらするだけして、もう欲しいもの無し。

 

それに濃霧で、向こう側のお店が見えません。

 

image

 

休憩することにしました。

 

 

 

 

 

これまた前回の心残りだったところで
 

 

image

 

ミカド珈琲

 

肌寒かったので、私はモカソフトにブレンドコーヒー「旧軽通り」がついたセットを。

 

店内でいただきました。信じられませんネ

 

繫忙期は、外のテイクアウトに長い列ができていますもの。

 

 

image

 

息子、娘モカゼリー

 

 

image

 

 

 

 
 
 

 

服やファッション小物で欲しいものはない。

 

でも買いたいものはあるの。

 

時間があるし、明日の予定を繰り上げて、これから行くことにしました。

 

 

 

 

 

行く先は、軽井沢のホールフーズと言われている

 

ツルヤスーパー

 

 

ここよ~っ、来たかったのーっ

 

本領発揮といきますかグー

 

ふたりとも欲しいものどんどん買っていいよ、なんて言って

 

自らもカートにどんどん入れていき、かごいっぱいになりました爆  笑

 

でも、たいていの人のかごもいっぱいでした爆  笑

 

image

 

買ったものはあとでお見せします~ニヤリ

 

 

 

 

 

 

ホテルに戻り、買った荷物は車に積んだまま、お部屋へ。

 

 

 

 

 

 

 

夕食はホテルのダイニングと決めていましたが、大人気で

 

20:15の予約に。

 

先にお風呂に入っておきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ時間になりました。

 
image
 
 
 

 

 

やっぱり素敵~、薪グリルがウリなのです!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こちらがシグネチャーサラダのKAGARIGBIインサラータ

 

 

くるみのドレッシングとレモンのドレッシングをつけてくれます

 

 

 

 

骨付き信州豚の薪グリル

 

 

マスタードソースがついていましたが、要りませんでした。

 

そのままで炭火の香りを楽しみました。

 

感動の美味しさ!!

 

 
 

 

 

ワインが飲めたらどんなに良かったか。

 

3人でお冷ですねー

 

でもフォカッチャ2種と、クラッカー2種のサービスがあり

 

娘、息子はフォカッチャのお代わりをしましたウインク

 

ローズマリー風味のフォカッチャ、最高~~グッ

 

美味しすぎて、帰り際に買おうとしましたが、本日分は終わり。

 

明日は10時から販売と聞き、それまで待ってからチェックアウトすることにしました。

 

 

 

 

 
2日目終了です。
 
次回に続きます。