こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

 

前回の続きです照れ

 

 

 

 

塩沢湖で遊んだ後は、ホテルにチェックイン。
 
前回の宿泊は、駅近の利便性重視で選びましたが
 
今回はホテル自体も楽しみたいと、ずっと行きたかった
 
ホテルインディゴ軽井沢 へ
 

 

 

 

 

 

 

 

カーナビが古いもんで笑い泣き 新しいホテルが表示されない、しかも

 

住所も区画整理かなんかあったのかな?微妙に違う。

 

でも、南軽井沢の交差点の角と覚えていたので何とかなりました。

 

 

 

 

 

着きました~

 

素敵~!!

 

image

 

 

 

エントランスも、人が立っていたり重々しくありません。あくまでカジュアル

 

image

 

 

 

ロビー内も明るくて

 

image

 

 

 

冬も素敵なんだろうな~

 

 

 

 

ウェルカムドリンクをいただきました。

 

 

さっぱりしていて、乾いた喉にしみる美味しさキラキラ

 

 

 

 

 

お部屋まで案内していただきましたが

 

 

 

 

 

宿泊棟へと続く回廊

 

 

 

 
 
 
こちらは期待のオールデイダイニング「KAGARIBI」
 
image
 
 
 
炭酸泉露天風呂やサウナも楽しめるSPA棟
 
image
 
 
 
 
 
どこをとっても絵になって
 
image

 

 

image

 

 

 

こんなゆったりベンチもあり、思わずパチリカメラ

 

image

 

 

 

 

 

今回のお部屋は、スイートツイン。

 

image

 

 

 

本来はここがこうなっておりますが、

 

 

 

image

 

3人目のベッドにしてくれています照れ

 

 

 

 

クロゼットが広々と。防寒着もかけてありますイエローハート

 

image

 

大浴場への行き帰りには一度外に出るので、これを羽織らないと寒いのです。

 

 

 

ミニバー

 

image

 

image

 

コーヒーのみ使用しました。

 

冷蔵庫の中は撮り忘れましたが、上質のフルーツジュースやビールが各種冷えておりました。

 

 

 

 

 

 

浴室。

 

 

洗面ボウルがビレロイ&ボッホでした~

 

 

 

image

 

ランタンはボウズBluetooth スピーカーになっていて、音楽を楽しめます~ブルー音符

 

 

 

 

image

 

 

このお風呂、正直、大浴場より良かったですキラキラ

 

バスソルトを入れ、贅沢な気分を味わえました~キラキラ飛び出すハート

 

 

 

image

 

image

 

image

 

自然なすっきり系の香りグリーンハーツ


 

 

 

ベランダも、いい感じです。

 

image

 

 

 

ベランダの椅子に座った眺め。
 

image

 

完全プライバシーに守られていて、浴室のロールスクリーンもおろしませんでしたウインク

 
 
 
 
 
写真が多くなってしまいましたので、次回に続きます~
 
次回は、1日目の夕食と夜のインディゴです。