こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

 

先日、シェラトンホテルで催された高華展に行ってきました。

 

ポメラートの出展があるからです。

 

(少し前に気に入ったものがあり、サイズを2つ揃えておいてもらいました。のつもりでした。)

 

それ以外は正直、あまり気乗りしていなかったのです。

 

昔はハイブランドのお買い物(しなくても)見るのが大好きで、よく出かけていたのに

 

なんか気持ちが乗らない。

 

ポメラートに直行して、目当てのものだけ購入して、引き換え券で鉢植えのベコニアだけもらって帰ってきました!!笑い泣き

 

 

 

 

他は何も見ないで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

(外商さんゴメンナサイ🙇‍♀️)

 

あーあ、歳かなあ。

 

物欲、あることはあるんですよ。でも大分削ぎ落とされてきた、というか、先を考えるようになった、というか・・・

 

 

 

でもポメラートでは気に入ったものを購入出来ましたピンクハート

 

と言っても、実はサイズが小さい方しか用意されていませんでした。いつか試した時にした方が無い。一応、もう一段階小さいサイズも試したい、と言っておいたら、元々のが無くなっている。きっと売れたのでしょう。後回しにされた!ねー

 

 

まあでも、ハッキリ購入すると言っていなかったし、仕方ない。すぐに他店舗から取り寄せます、ですって。

 

「1週間ほどで・・・」と言いながら、伝票には

〜9月30日と書いてあったねーやってくれるわ、このスタッフさん。

 

なんか釈然としませんが、ポメラートは初めてだし、最近デパートでの買い物もエルメス以外はグッと減っているので、こんなもんでしょう。

 

気に入ったリングが入手出来るのだからいいとします。

 

ポメラートのリングは、PGなのでためらいがあったのですが、色石の両脇にメレダイヤが入っているタイプだと台の色はほぼ目立たないのでOK

 

大きめで、しかもチームWGともWGとも合わせられるピンクハート最高のスペックピンクハート

 

 

 

 

それだけで満足し

 

後はデパ地下を一回りしましたが(小布施堂モンブランに行列が出来ていました照れ)私は手ぶらで

 

お腹も空かず、ランチもせずに帰りました笑い泣き

 

受けた対応のせいかしら・・・