こんにちはニコニコ

 

 

 

 

とっても暑い土曜日となりました晴れ

 

息子はパパのところへ遊びに行きました。

 

娘はコストコに行きたいと言います。

 

先週行ったばかりなのに~

 

まあ、行けば行ったで何か買うものはあるでしょう。

 

 

 

 

 

でかけました~爆笑

 

こんなコーデで

 

 

ユニクロのクロップドTにキュリオジテのキーチャーム

 

小花のSKはH&M

 

ゴールドのオアジス

 

バッグはIKEAのお馬さんシリーズのものです照れ

 

 

 

 

 

 

 

やはり土曜日は混んでいますネ

 

お子様もいっぱいアセアセ

 

試食に並ぶ人も多く

 

またフードコードは大混雑気づき

 

店員さんたちは、とーっても忙しそうでしたアセアセ

 

以前のように活気のあるコストコでした~

 

 

 

 

 

 

 

さて購入品は・・・

 

 

image

 

いつものようにフルーツはグリーンキウイ、オレンジ、マンゴー

 

前回買ったズッキーニ、美味しかったしお得なのでリピート

 

ホノルルクッキーのレモン風味がありました! 迷わずGET~

 

 

 

 

 

いつものししゃも(パッケージが変わっていました)

 

今夜の夕食にシーフードアヒージョ

 

小籠包は美味しいと聞いて買ってみましたニヤリ

 

 

 

 

 

試飲をしていて、娘が買いたいと言って買った炭酸飲料

 

レモン、オレンジ、ざくろ&オレンジですって~

 

帰宅後娘が早速飲みたがって、まだぬるいって言っているのに

 

氷を入れれば大丈夫だよと

 

ざくろ&オレンジを開けました。

 

私も一口味見をしたら、アメリカン~な味がしましたニヤリ

 

 

 

 

 

明日もこんなに暑いのかしら・・・

 

体調管理に気をつけましょう。

 

明日は息子と卓球卓球ですウインク