こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

おとといの雪雪の結晶にはびっくりしました~

 

これはまだ、降り始めの時・・・

 

image

 

 

このあと予想以上に積もって

 

娘は小さな雪だるまをこしらえていましたアセアセ(小学生かっアセアセ

 

 

 

 

 

 

きょう土曜日は、また息子とボウリングボーリング

 

こんなコーデで

 

 

70cmのバンダナはエプロンドール 黄金の拍車

 

image

 

 

 

 

ピコタンはローズアザレ

 

トリコロールのカルメンを付けてみましたピンクハート

 

image

 

ローズサクラ、ローズショッキング、フランボワーズ

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は私も投球しました~

 

2ゲーム終わって息子、もっとやりたいと。

 

私、限界。

 

 

 

 

 

息子だけもう1ゲームやってもらいました~笑い泣き

 

 

 

 

 

ランチも今日は、ボウリング場内のレストランで。

 

 

息子のカレーに、お味噌汁が付いていた~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、散歩。

 

 

 

はじめは雲が多く・・・

 

 

 

 

江の島も、逆光ですね~アセアセ

 

 

 

 

そのうち、光が差してきました

 

 

 

 

市民の憩いの場です~

 

あっもちろん、市外からの方々もたくさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後、デメルの福袋に入っていたお菓子を切ってみました。

 

 

 

フルフトクーヘン

 

 

 

ドライフルーツ、ナッツ、シナモンの香り・・・

 

とっても好みでしたラブラブ

 

デメルの福袋、私は初でしたが、リピーターも多いみたい。

 

このフルフトクーヘンだけでも、もうお得です。

 

年内に売り場で予約できるので、焦らなくていいし。

 

今年末も買いそうです照れ照れ照れ