こんにちはニコニコ

 

 

 

 

昨日お迎えしたものは、コチラです。

 

 

この大きさ、ピンときた方はスゴイ!

 

 

 

 

じゃーん、これは・・・

 

 

 

 

 

チラッと見えるものは・・・

 

 

 

そうです!

 

 

 

 

とうとう、ナイザンからの脱却

 

 

 

 

アルザン25 エトープキラキラチョキ

 

 

 

今朝入ってきました、というこの子に決めました。

 

時間のない中で、少しでもチャンスを作ろうと出かけてきた時に出会ったので

 

何となく運命も感じたし・・・

 

本当は赤系か青系を希望していたのです。差し色のように、カジュアルに使いたいと思っていたので。

 

でも現状を考えると、入手できる確率はかなり低いみたい・・・

 

 

 

 

それに見るとやっぱり可愛いのです、エトープにシルバーチュー

 

25の大きさも、いい感じです。

 

ミニエブリンより、少し入る。

 

 

 

 

 

ストラップを付けてみます。

 

 

 

 

後ろ側から通して

 

 

 

 

前の内側についている金具に取り付けます

 

 

 

 

両側つけたら

 

 

 

 

完成です~

 

 

ストラップの真ん中に穴が開いているので、手持ちの長さにもできますニヤリ

 

 

 

 

 

折っている部分をのばして、こんな風に持つことも出来て、

 

image

 

荷物が増えたらこうすればいいの照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

本格的に寒くなってきたので、そろそろカシミアのコートを着たいなあ

 

コーデ4連発いきます

 

image

 

これが一番やりたかったコーデですハート

 

このコートのために、この12頭のレオパードのカシシルを購入したようなものです照れ

 

エトープのアルザンもよく馴染んでいるじゃないですか~チョキ

 

 

 

 

 

こちらは トライアングルジェアン

 

歩き回ってエルメス4店舗目で見つけたあのトライアングルジェアンです爆  笑

 

image

 

抑え気味な色合いがかえっていいかもしれませんブルーハーツ

 

 

 

 

 

こちらは、私のファースト・カシシルの マハラニの庭デカドレ

 

image

 

うーん、これもいいわグリーンハーツラブラブ

 

 

 

 

しつこく、もう一枚 ジャングル・ラブではどうか?

 

image

 

地味子だけど、こういうのも好きハート

 

 

 

 

このあと赤系、ヴァイオレット系のカシシルも合わせてみましたが

 

全部合う!!

 

そう! エトープは何にも邪魔しない

 

優秀なお色だったのです!!

 

 

 

 

って皆さん知っていますよね!?

 

だから不動の人気色なのですよね~~キラキラ拍手まじかるクラウン

 

 

 

 

 

9月初めにアルザンを探し始め、はや3か月半・・・

 

気長に、と思っていた割には早く入手出来たような気もしますが

 

何しろ先がそんなに長くないので笑い泣き

 

良かったと思っています照れ

 

自分への思わぬクリスマスプレゼントとなりましたプレゼント