こんばんはニコニコニコニコニコニコ(今日は三つです!)

 

アイコン変えました~

 

 

 

 

 

今日は夕方から、息子の病院

 

なので、サクッとウインドーショッピングに(のつもり)

 

こんなコーデで

 

 

カシシルは 12頭のレオパード 

 

バーキン25はエタン

 

パンプスはセルジオロッシ

 

 

 

 
グルメットのペンダントをしていますラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

時間が無いので、ホームオレンジに直行

 

こんなサービスをしていました

 

 

スマホをかざしたら、メロディが音符

 

 

 

 

 

まずは店内を見廻し

 

わあ、可愛いマザーズバッグだわ~

 

荷物が多い時にいいわあ、なんて

 

大きい荷物を持つことなんてもうあまりないのに~

 

でも本当に可愛いの、エルメスらしいブルー系プリントに持ち手がきれいなグリーンでグリーンハート

 

 

 

 

 

そして久しぶりに担当の方と会えて

 

ブレスレットのスペックの確認などして

 

ダメもとで聞いた一言

 

「ちょっと確認してまいりますラブラブ

 

え?そんな笑顔で?

 

両手を広げて?

 

 

 

 

 

まさかとは思いましたが、小部屋にお通しいただきました。

 

その後は、明日お伝えしたいと思いますニコニコ

 

何しろ、夕方から病院だったもので・・・

 

 

 

 

 

ランチはこちらです

 

タカノフルーツパーラー

 

 

クリスマスのメニューにしようかと思っていましたが、サンタのパフェだけだったので

 

いつものメニューでしたが・・・ 苺とべりーのワッフルにしました。

 

美味しかったです~ フランボワーズとレモンのゼリーと、苺シャーベット、ヨーグルトのアイスが絶妙~~チューチューチュー

 

 
いろんなベリー類も酸っぱくて美味しいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

サロンの入り口で気になるシャンテクレールが並んでいます目

 

・・・でも時間がない。

 

「いつまでやっているのですか?」

 

「今日までです・・・」

 

カタログと、常設店のご案内をしてくれました。

 

image

 

幸せを呼ぶベル、ですって。可愛いものいっぱいラブラブラブ

 

 

image

 

 

 

 

 

さあさ、急いで帰ります。

 

一旦帰宅し、車を置いてから

 

駅で息子と待ち合わせて、病院へ。

 

 

 

 

最寄り駅に着いたら余裕があって

 

この辺りではここにしかないチョコレート専門店で

 

ちゃっかり自分用のオランジェットを買い求め

 

image

 

 

帰宅したら、郵便受けに不在通知がありました。

 

なんと、記憶にかすかに残る、ふるさと納税返礼品

 

 

 

 

まだあったのかー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ほとんど忘れていた・・・

 

 

 

 

 

そんなこんなで、バタバタして

 

「開封の儀」を行えませんでした~ゲラゲラ

 

もったいぶる気はありませんので、ご容赦くださいませ~。