こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

先日、銀座メゾンエルメスでのお買い物の他に

 

百貨店でサンダルも購入していました。

 

こちらでしかない靴のブランドなのですもの~~

 

 

 

 

売り場に行き、お目当てのサンダルはすぐに見つけました。

 

最も目立つところに陳列されていて

 

カラーも型も決めていましたから

 

「これの34と34ハーフを履いてみたいのですけど」

 

他のものも見ずに言いましたてへぺろ

 

 

 

 

 

両方履くまでもなく、34に決定

 

配送を頼んでいたものが来ました~

 

 

image

紙袋もつけてくれていました。

 

要りませんっていうの忘れた~

 

 

image

 

じゃーん、これです

 

ヌード過ぎるほどヌードな感じが面白くて気に入った~

 

 

 

 

image

 

image

 

 

裏貼りも済ませて


image

 

 

image

ウフフ・・・なにも履いていないみたい~爆  笑爆  笑爆  笑