こんにちはニコニコ
 
 
 
 
 
酷暑ですアセアセ照れ
 
皆さま、体調いかがですか?
 
寝不足もあり、なんか変な感じが取れません・・・(それは年齢的なもの・・・)
 
 
 
でも、今月分のお薬薬を取りに、都内へ。
 
こんなコーデで
 

 

アジャッチオ 今年初です。

 

もらった薬を入れられるように、バーキンは30で

 

 

 

 

 

 

ハイ、帰りに銀座メゾンに寄る気満々です。

 

先月果たせなかったものですから~。

 

月一のチャンス!!

 

 

 

 

 

 

入店制限などあるかもしれない、と思いながら行きましたが

 

そんなことは無く、予約なしでもすぐに入店できましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

お目当ては、チョーカーです。

 

image

 

でも数年前のもので、もう入荷はなく

 

同じデザインのブレスレットならよくホームでも見かけます。

 

ダメもとで聞いてみたら

 

「皆さま、二重のブレスレットのタイプを首になさっています」

 

と、ゴールド×ゴールドのものを出してくれました。

 

鏡の前でつけてみると、結構いいラブ

 

「これでノアールありますか?」

 

「ございます」

 

まさかのノアール×ゴールドがあったのです~

 

お買い上げ決定ですOK

 

 

 

 

 

シルクのエリアに移って

 

マサン・マサンが気になっていると言いました。

 

View: Flat, Masan & Masan scarf 90

 

記憶力のいいあなた、私がAWで欲しいものはないと言ったこと

 

覚えておいでだったら忘れてください。

 

こんな素敵な色、もう絶対無くなっていると思っていたのに

 

なんと全色(違うかも・・・8色くらい)あったのです~

 

さすがの品揃え、ホームとの格差を感じずにはいられません・・・

 

も、もちろんお買い上げ決定OK

 

 

 

 

 

 

そしてもう、諦めていたもの

 

一応聞いてみようと

 

「スカーフリング見せてもらえますか?」

 

ホームやサブホームでこれを言うと 3~4個しか出てきません。

 

平べったい引き出し型の箱を出してくれ、まずその数に驚きましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

その中から、すっごく欲しかったけど諦めたもののローズゴールドがありました。

 

「こ、これのシルバー色ありませんか?」

 

「あ、ございます」 !!拍手爆  笑

 

 

 

 

 

出してきてくれました。

 

・・・まだ買えたんだ、これ・・・びっくり

 

そんな気持ちで

 

お買い上げ決定~チョキ

 

 

 

 

シューズやプレタも見ました。

 

メドールボタンのコートで革のものがありました~

 

ショートタイプもあって

 

めっちゃくちゃ素敵ラブラブラブでした。

 

 

 

 

 

 

すべて配送にしていただいたので、明日到着ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

そのあと、日本橋にも行ってみました。

 

エルメスで、ヴォルヴェールの色のことなど聞いてみて

 

2足目は諦めました。

 

バッファローホーンのネックレスも入ってすぐ出てしまうとのこと。

 

1つも在庫がありませんでした。

 

 

 

休憩・・・

 

 

ここにはジャンヴィト ロッシがあります。

 

これまた雑誌てみて いいなあと思っていたもの

 

image

 

真ん中のNUDEなやつラブラブ

 

足馴染みだけが心配です。

 

 

 

 

34を出してきてもらい、履いてみると

 

足に吸い付くように馴染み、しかも軽い!

 

歩きやすい!!

 

7センチ感じない~~

 

 

 

 

・・・ハイ、配送頼みましたウインク

 

 

 

 

 

そしてお土産のスイーツ

 

image

 

レモン味のものが好きです🍋

 

ヨックモックですが期間限定、店舗限定で

 

image

 

横浜ではそごうでしか買えません~

 

レモンクランチチョコを、レモン香るラングドシャで挟んで照れ