おはようございますニコニコ
 
 
今朝は気持ちのいいお天気晴れですねチュー
 
午後からは少し降水確率が上がるようです・・・
 
 
 
 
昨日のヒントというか、ほぼ答えとなります・・・ウインク
 
     image
その時食べたものです。
 
パンがフルーツライで美味しかった~
 
 
 
 
 
 
 
地元にT-SITEという、蔦屋書店とテーマに即した30の個性豊かなショップが
 
並び、ここ地元らしいライフスタイルを提案する文化複合施設があります。
 
すべてのショップに本があり、書店と専門店が有機的な文脈でつながっています本
 
施設全体が大きなBOOK&CAFEコーヒーでもあり屋内、屋外併せて約300席の椅子や
 
ソファーがあります。スタバもあります。
 
カフェ、ラウンジではコーヒーコーヒーを飲みながらゆったりと本本を読むことが出来ます。
 
 
 
 
また、親子のコミュニケーションの提案なんかもしていて
 
親子連れが多くいらっしゃいます爆笑
 
料理教室や、マーケット、他のイベントも。
 
 
 
いつか、アメーバブログ リサのLOVEハワイ やしの木
 
アメーバの公式トップブロガー 小笠原リサさんがいらして、サイン会をなさっていましたニコニコ
 
 
 
 
 
店内はこんなです~
 

 

雑貨屋さんもオサレ

 

 

 

 

このすぐ横が本屋さんです

 

 

目的もなくプラプラするのに、気持ちのいい場所ですウインク 

 

 

 

 

 

しかし私はもっぱらランチに活用照れ

 

 

 

ターブル・オギノ というデリカテッセンフランス

 

フランス料理人が作る手間暇かけたスローフードをパパっとファストフード感覚で、ですって。

 

ランチタイムにはブッフェをしています。

 

 

 

スローなファストフード  

自家製のパテやソーセージをはじめ、全国の農家から直接届くこだわりの素材を、フレンチのテクニックをベースに様々なアプローチで美味しいお料理、お惣菜に仕立てます。 野菜をふんだんに使った日替わりデリや肉加工品が所狭しと並んだショーケースからのテイクアウトだけでなく、出来たてのお料理をその場で楽しんで頂けるカジュアルなイートインスペースを併設しております。朝から夜まで、またテイクアウトなどの様々なシーンでお使いいただけるお店です

                                                    (HPより)

 

 

 

 

私チョイス

 

お野菜がいっぱいで嬉しいハート

 

この後、アメリケーヌのパスタがダメで娘に全部引き取ってもらいました。

 

ミネストローネは美味しかった~照れ

 

あと、ピクルスをもう一回とパンデピス(スパイスのパン)を2切れ。

 

キャロットケーキのように甘かったです。

 

 

 

娘チョイス

 

キーマカレー、半分もらいましたニヤリ 辛くないけどスパイシーで美味グッ

 

 

 

 

 

 

買い物した後、のどが渇いてタリーズに。

 

 

こんな可愛い、トムとジェリーのイラストでした~チュー

 

 

娘、ヨーグルト&アサイー