こんばんはニコニコ
 
 
 
本日2回目の投稿ですラブラブ
 
 
 
 
きのう土曜日はどしゃ降りで、午後からはかみなりも雷
 
 
 
 
午前中は息子とボウリングボーリング
 

3ゲームやりました~爆笑

 

 

 

 

帰宅してから、お楽しみのスイーツ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

今朝は午前中に、配送品が届きました。

 

送り主は高校の時の恩師。

 

バレンタインの時にお贈りしたので、お返しをくれたのですピンクハート

 

image

 

岐阜県の nagara tatin ナガラタタン の「奏でる積み木」ですって爆笑

 

 

 

 

                                               (ホームページより)

 

 

 

 

 

なんて可愛いのチューチューチュー

image  image

 

 

 

 

積み木にしてみました~~

 

image  image

 

 

 

日持ちもするし、個装してあって、分けたり食べたりするときにも便利キラキラ

 

見た目も可愛ゆくて、贈り物にバッチリですねチョキ

 

お味は・・・アールグレイ、オレンジ、抹茶、メープル、塩キャラメル、ショコラ・・・

 

バラエティーに富んでいて、選ぶのが楽しいピンクハート

 

 

 

 

少しずつ、子供たちといただきたいと思いますラブラブ