こんにちはニコニコ
 
 
 
 
きょうは暖かいですね爆笑
 
花粉の飛散が激しいかも・・・笑い泣き
 
 
 
 
 
先日、新作のカレ「ザンベジ川の行進」を身につけて出かけましたラブラブ
 
同じピンクでも、前回の「ティンパニ奏者」と表情が全く違います・・・照れ
 
 
 
 
 
 
前回のコーデより華がありますハート
 
ニシキヘビの斑が美しいじゃありませんかキラキラ
 
 
あ、ちなみにニットは前回と同じユニクロです爆  笑
 
 
 
 
2021春夏コレクション
《ザンベジ川の行進》
 
Vue: Vue à plat, Carré 90 La Marche du Zambèze
 
 
オブジェの秘密

カレの中央に堂々と歩みを進める一頭の象は、家族と力強さを象徴します。その周りを囲むのは、ザンベジ川沿いにサヴァンナから沼地へと至る大地に特有の動物たちです。キリン、ワニ、シマウマ、ヒョウ・・・・・その周囲をニシキヘビやワニの斑のモチーフと組み合わされた、アフリカの植物が飾っています。《ザンベジ川の行進》は、アードモアのアーティストたちとエルメスの初めてのコラボレーションによって実現しました。ズールー族、ジンバブエ、ソト族出身のセラミックアーティストによって構成されたアードモアは、1985年にフェ・ハルステッドによって、南アフリカ共和国クワズール・ナタール州に創設されました。現在では、70名に上るアーティストが伝統を現代に適応させたスタイルを探求しています。

 

 

 

キリンさんのお目目👀がCute でその部分を出したいのですが

 

上手くいきませんアセアセ