こんにちはニコニコ
 
 
 
 
毎週日曜日恒例の息子の卓球卓球
 
その後のランチ
 
今日はマックで食べましたウインク
 
 
 
 
チーズに続きマヨネーズも苦手な息子
 
てりやきマックバーガーをはじめにパカッとあけて
 
紙ナプキンでマヨネーズを拭き取ってから食べます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
食べ終わった後の片付けも
 
残った氷を捨て、プラスチックと紙ごみに分別して
 
上手に出来るようになりましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
・・・いつも楽しみにしていたブロガーさんが
 
いなくなってしまいました。
 
 
理由は知る由もないけれど・・・
 
繊細な方だったので心配です。
 
ついこの間までコメントをくださっていたし
 
残念でなりません・・・ショボーンショボーンショボーン
 
 
 
 
 
 
 
 
先日購入のツイリー トレゾール・ドゥ・メドールを
 
エタンのバーキンに巻いてみましたニコニコ
 
image
 
シックで、気に入りました~ラブラブ
 
エタンは、合わない色はない、というか、
 
ツイリーの美しさを引き立てる、とさえ思いますチュー