こんにちはニコニコ
 
 
 
皆さま、雨の週末どのようにお過ごしでしょうか。
 
 
 
お天気も悪く、予定もなくなり
 
外出も出来なくて、ひとりで遊んでいました。
 
 
妄想コーデ遊びラブラブ
 
 
 
 
 
まずは先日購入のコリエエシアンで、
 
 
 
 
 

このバーキンとは相性バッチリですOK

 
 
 
 
ボタンスリーブのニットを合わせてみました。
 
秋らしいかな‥
 
 
 
 
 
 
 
次は、デッラ・カヴァッレリアのマキシツイリーで
 
 
 
大きくリボン結びしてみました。
 
ニットはユニクロでーす爆  笑
 
 
 
 
こちらは、まえの結び目にもう一度通す、というやり方
 
 
 
ボヤージュのベージュにも馴染みますチュー
 
カレーシュのチャームをつけてみましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
そうそう目
 
ずっと疑問だったことがありはてなマーク
 
 
 
こちら、私所有のマハラニの庭↓
 
2017年のもの
 
普通のと違うでしょう!?
 
はしのシマシマは何なのでしょう??
 
当時、何も知らないで購入しました。
 
見た目で気に入って。
 
マハラニの庭という名前も知らないでにやりにやりにやり
 
 
 
 
普通のマハラニの庭↓

 
                                         カレブックより
 
 
 
 
今まで、人に聞いてもわからなかったのでした。
 
 
先日、担当の方に聞いてみました。
 
 
 
 
私が購入したのはホームなのですが、その担当の方が来る前。
 
でも私の購入履歴が残っていて、見てもらったところ・・・
 
 
 
 
 
 
「拡大バージョン」的なものが、少しあとに出ることがあるそうなのです。
 
それではないだろうか、とのこと。
 
「デカドレ」と言われるものらしいの。
 
 
 
皆さま、ご存知でした?
 
 
 
 
 
 
 
 
知らずに購入した、変わり種?マハラニの庭です。
 
でも、私はこのシマシマ部分が好きラブラブ
 
アクセントになって、いいじゃないですか!
 
 
 
ますます愛着が湧くのでしたラブラブグリーンハーツ