こんにちはニコニコ
 
 
 
 
予約しておいたカシシルの入荷のお知らせがあったので取りに行ってきました。
ホームではない方ですアセアセ
 
 

 

ウフフラブラブ

image

 

 

 

こちらの担当さん、私の右手中指のリングに目ざとく気付き、(先日購入のエクスリブリス)

「新作ですね!」

と・・・。

 

「そ、そうなのタラー

ホーム店舗が他にあること、バレバレです。

でも、お互い気にしない、というか、了承の下で、ね。

 

 

 

あとは、こんなもの買いました↓

 

マーナのエコバッグ。

いつかTVで見て、ランキング上位だったような・・・。

柄と色が好みでした。

 

 

広げるとしずく型。

 
 

上下を引っ張るとこうなるので

 

 
畳んでパッとゴムで止められます。
便利そうOK
 

 

あとは、またマスク爆  笑爆  笑爆  笑

 

麻製で、パットを付け替えるの。

 

 

長さは結んで調整。
優しい色合いと素材感が気に入りました。
 

 

 

あとは本屋さんで

 

 

こんなのを。

晴れていても室内干しは、やってますチョキ

正解でした~。

 

よく読もうにやり

 

 

娘のリュック

image

優待価格だったから、ね。

 

 

ひとりランチは、パン屋さん

 

クロックムッシュ。

セルフで温めるの・・・。

 

 

 

そんな今日のコーデ

先日とあまり変わりませんがーショボーン

足元はレジェンドですラブラブ