こんにちはニコニコ

 

 

image

 

 

久しぶりに担当の方とゆっくりお買物させていただけました。

ずっとフレグランス類香水は、エルメスでは興味がなかったのですが、

4本セットの小さなびんがあるようなので、

試してみようかな、と・・・。

 

 

何種類も嗅がせていただき、担当の方のおすすめも聞いて、4つにしぼりました。

新しいものもあったのですが、あまり気に入らなかったので、

王道?が中心ですラブラブ

 

 

 

ツイリーは、グレーかベージュ系で探していました。

バーキンの持ち手に巻くこと、あまり好きではないのですが、

これから汗の季節なので、保護のためにも。

 

 

いつもきれいな色、派手な色が多いのに、今日は珍しく落ち着いたグレーがありました👀

しかも2本!!

お迎えしましたピンクハート

 

 

 

 

2020年秋冬のプレタのニットが気になっていて、無くなってしまわないうちに予約しようと思い、担当の方に言うと、そこでは黒しか入れていない、ベージュは少し落ち着いてから、他店舗から取り寄せできるかどうか、とのこと。

 

 

 image

                                     画像お借りしました。

 

とりあえず黒の34を試着しました。

ちょうどよいラブラブ

黒も素敵かもラブラブ

 

 

image

 

やっぱりベージュ グレージュの方がいいかなあ。

少し考えることにしました。保留。

 

 

 

ピコタンは、ブリックというレンガ色がありました。

赤みが強い茶色、という感じ。

迷いましたが、初志貫徹。

見送り。

 

 

バーキンは、ありませんでした。

 

エトープのボリードがありましたよ~ニコニコ

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image