こんにちはニコニコ

 

 

午前中は晴れ間が広がっていました。

が、帰り道で運転中、ざあざあと激しく降ってきて目

やはり予報通りでした・・・。

車でよかったほっこり

 

 

今日は、NEWOMANのスターバックス リザーブでランチしようと思っていました。

スタバのロゴマーク、ふつうは緑色ですがここのスタバは茶色?と聞いて確認したかったのもあってウシシ

確かにうす茶色みたいな色でした。

写真を撮りたかったけど、ちょうど人がいて撮れませんでしたタラー

 

 

コーヒー美味しそう。リザーブのグッズも並んでいました。

ドルチェ類が豊富にありましたが、他のメニューは同じようです。

 

 

スタバを後にして、シティベーカリーに向かいました。

初めて、クロワッサンでないものを注文してみましたおーっ!

 

image

 

よく見えませんが、ツナメルト・ホットサンド。

ピリッと辛くて、美味しかったですイエローハート

 

 

店内もさほど混んでいなくて、今日のお供をパチリ

 

image

 

照明できれいに撮れませんネアセアセ

 

 

NEWOMANでは、京都のお香のお店に行きたかったのです。

前回行った時、人だかりがしていましたが、スルーしていましたアセアセ

素敵ブロガー様が虫取り香のことを話題にされていて、あ、ここのことだ~

と思って照れ

 

薫玉堂!!

 

やはり、お店は女性数人で塞がっていました。

店員さんに虫取り香のことを言うと、2種類見せてくれ、

従来のものと、マイルドになった最近のものがあると…。

 

 

買ったのはコチラ

 

image

昔からあるものにしました。

 

 

image  image

 

6個入。本店にはたくさん入っているものもあるとか。

何とも言えない、白檀の香りプラス何か・・・

ドラッグストアで売っている虫よけとは違うな~!!

 

 

今日は、あとはいつものデパートで足りないものをいくつか

 

image

 

image

 

ジョーマローンでいつものライム バジル&マンダリンのボディークリームの買い足し。

 

         image

 

サンプルもいただきました。

 

 

あとはヘレナルビンスタインで

 

image

 

image

 

いつものクレンジングミルク2本。

担当してくださっていた方が、産休に入っていました目

 

 

そんな今日のコーデ

 

image

 

先日購入のジョンスメドレーのスキッパーに、これまた先日購入のエルメスのモスリンスカーフをしてみました。胸元があいているので、ファランドールは二重に。