こんにちはニコニコ

 

我が家の辺りは強風で、ビックリするほどびっくり

午後から雨傘が降るという予報なので、午前中に、シュークロゼットの整理兼掃除を

してしまいましょう。

 

私は、足のサイズがとても小さいのです。(足だけではありませんがタラー

おまけに甲も薄く、靴を探すのには苦労します💦

なので、もう探すというか、いつものブランドばかり…。

ぴったりの靴があったら、色ち買い、素材ち買いします!

 

私の場合、JIMMY CHOOの34サイズがぴったりキラキラ特にROMYという型グッ

image

すべてROMYの黒  左 表革   中央 スエード  右 パテント

 

image

右のピンクスエードと、その隣ベージュパテントもROMYです。

左とその隣は、チャンキーヒール。

 

image

厚底サンダルも、履きやすくぴったりで3足購入。

黒、ベージュのパテントと、デニム素材。

 

image

レースのパンプスも、色ち買いしてしまいました照れ

わかりにくいですが、左はネイビーです。

 

image

ちなみにエルメスの靴で所有しているのは、この2足のみ。

レジェンドは、担当の方がとっておいてくれたものです。34があるのが珍しいので。

とっても素敵ピンクハート

でも出番は、圧倒的にローファーのほうが多いのです!

どれだけ履いたかわかりません照れ年季が入っているのが、何か見てわかりますよね爆  笑