シルバーウィーク中の出来事を書こうと思ったんだけど。
4泊5日、家を空けていたら、うちの冷蔵庫がぁぁ~~っっ![]()
固まっていたっ![]()
![]()
![]()
何でぇぇ~~っっ![]()
![]()
冷蔵庫のものは、まぁ特に腐った感じのものはなく、
(出かける前に、ほぼ飲料と調味料しか残していなかったため。)
でも、冷凍庫は・・・![]()
![]()
残念ながら、ドロドロに・・・![]()
![]()
ダンナちゃま、気づいてくれなかったのぉ~~っ![]()
気づいてもうひとつの冷蔵庫に移動してくれていれば、
冷凍庫の中のお肉
やお魚
は無事だったはず・・・![]()
まっ、仕方ないから全部廃棄しちゃいましたが。。。
それより、冷蔵庫買い換えなきゃいけないのぉ~っっ![]()
と、とにかく安心サポートとかいうのに、入っているので、
連絡して見に
来てもらおうと思ったら・・・
オペレーターのお姉さんったら、
『先ずは本日中に担当のものから連絡させます。』
えーーーーっ!すぐにも来て欲しいのに。
おまけに、登録してある電話番号は1階の電話で、外出していて出ないから、
わたしの携帯の番号を伝えて、こちらにお願いします!って言ったのに、
1階の電話に何回か、かかってきていたみたいで・・・
結局携帯にかかってきたのは夕方6時半過ぎ。
おいおい・・・![]()
![]()
今日も、朝一番に来て欲しかったのに、午後3時過ぎ。
まぁ、それも仕方ないのでとりあえず見てもらったら・・・
『コンプレッサー』 という部品を換えて、
何とか冷蔵庫が再始動し始めてくれましたっ![]()
よかったぁ~っ![]()
さっ、今夜は冷たく冷えたビール
が飲めるかなっ![]()