入院4日目 いよいよ手術 | 毎日釣りのことばかり・・

入院4日目 いよいよ手術

2010年1月22日


いよいよ手術の日。

今日の段取りは大体頭に入れておいた。

朝食は取れない。

身体を安静にして時間を待つだけの午前中。


予定では12時過ぎに手術室へ歩いて入ります。


手術は全身麻酔下で行われるので、麻酔処置を受けたら次に気がつくときにはすべて終わってる。


終了予定時刻は16時~17時。

結構長く掛かるようだ。


こちらは寝ていうちに終わってしまうけど、付き添いの家族には負担をかけるなぁ・・と思う。

手術時間中、落ち着かなくまってるんだろうなぁ。

申し訳ない。

そして感謝。





ここまで来たら、心と身体を落ち着かせるのみ。

自分で出来ることはそのくらいなので、あとは開き直ろう。



手術後はしばらく身体を動かせないかもしれないので、次回エントリーは明日になるかも。

結果報告もさせてもらいますね。




では、手術、行って来ます。