入院3日目 朝 | 毎日釣りのことばかり・・

入院3日目 朝

2010年1月21日 7:10

皆さんおはようございます。


結局、イビキオヤジに悩まされたtomorimoは、ナースステーション横の処置室のベッドに避難しました。

そんだけすごいイビキだったてこと。


少しは寝たような気がするけど熟睡感はまったくなく、6時過ぎに自分のベッドに戻ってきました。


そしたら・・・


隣のオヤジ・・まだタカイビキじゃねーか!!


いい加減にしろ!!


そうは言っても、tomorimoもイビキはかくのです。

いつもカミさんに指摘されてました。


だから・・イビキ防止用のマウスピースまで準備して入院してるんです。

周りの人に迷惑を掛けたくないから・・


それなのに・・このオヤジといったら・・

消灯から朝7時まで、イビキかき通し。。

こっちはマトモにねてねーのに、熟睡かよ!!


これは温厚なtomorimoさんも、怒りました!!

「文句言ってやる!」


そこで、隣のオヤジがベッドから出たタイミングでこちらも出てみた。

鉢合わせ・・・


すると・・・


よぼよぼの爺さんだった( ̄□ ̄;)


文句言うにもジジイの姿を見て、、、、萎える。。。。


ナースによると、このジジイは今日退院だとか・・

ならこの一晩運が悪かったとあきらめることにしよう。



ああ、このままじゃ、手術前におかしくなっちゃうよ。。