北京ダック | 毎日釣りのことばかり・・

北京ダック

北京ダックが食べたい、、、との奥様の希望をちょっと記憶していたので、久々の子供抜きのお出かけ夕食は、六本木の胡同四合坊(フートンスーフォーフォン)にした。
ぺキンダック







二人で食うから、イッパ丸ごとは食い切れないし、予算的にもオ-バーなので上記↑がついたコースをお願いした。

北京ダック、、これで充分。
皮のパリパリ感も、ピンのモチモチ感も充分楽しめました。

それに、その他の料理・・前菜もエビチリもいけました。
にら団子 ベトナム前菜 ebichiri








基本的に中華の店なので、ビールの後はショウコウシュ。
他の料理、にら饅頭や、棒餃子、青菜いためもおいしく、最後の青菜チャーハンまでは食いきれない。

これで値段は・・・ナイショ。
かなりのお値打ちです。

土曜の夜だからすいてたのかもしれないけど、結構オススメです。
ココ、胡同四合坊(フートンスーフォーフォン)六本木
胡同四合坊