イイダコ仕立計画 | 毎日釣りのことばかり・・

イイダコ仕立計画

昨晩、お取引先との宴席で釣りの話になって。
「イイダコってラッキョで釣るんだよ」って話をしたら先方の社長も一緒にいた女の子も興味深深。
「面白そうですね~」
「じゃ、一緒に行きますか」
「どうせだったら他に釣り仲間もいるし、仕立てちゃいましょうか」
てな会話がトントン拍子に決まり、11月某日、某釣り宿で仕立イイダコ釣りを開催することに。

一昨年は家族4人で行って計30匹ほどの釣果。
昨年は息子と二人で行って、シケに会い7匹の貧釣果。

さて今年は・・

写真は一昨年の娘が釣った良型です。

イイダコのしゃぶしゃぶサイコーですよね。
釣り大会が無事終了したら、またアップしておきます。

イイダコ