子どもにあふれる愛情を注ぐには | 思春期男子ママの心配・イライラが信頼・笑顔に変わる方法

思春期男子ママの心配・イライラが信頼・笑顔に変わる方法

ヤバイ反抗期VSイライラガミガミ母→なんでも話せる仲良し親子に!
中学時代にヤバい反抗期があった息子がいます。
指示命令する子育てから信じて見守る子育てへ変え親子関係が良好に♡
○○すべきの価値観を手放し「何とかなるから大丈夫」を口癖に楽な子育てしませんか?

子どもにあふれる愛情を注ぐには




    


思春期男子ママ専門の
子育てコーチング

ともりこです

思春期男子(小学高学年~中学生)

をお持ちのお母さんに向けて

子育ての黒歴史や経験談を

発信していきたいと思います


みなさんは
💖愛情があふれる💖
💖あふれる愛情💖
と言ったフレーズを聞いたことは
ありますか?
あふれる愛情ってどんな感じなんで
しょうか?
実はその言葉通りなんです
イメージして見て下さい‼️ 
コップにお水をはります
そこにお水をどんどん注いでいくと。。。
もちろんあふれますよね?







お水はコップいっぱいにならないと
あふれません‼️


これって人で例えることが
できるんです✩
このコップはあなたの心の状態で、
お水を愛と考えてみて下さい!!
あなたの心(コップ)がどんどん
満たされていくと愛(お水)
あふれ出ます♡
あふれ出たお水は分けることが
できます
逆にあふれ出ないと分けることが
できないのです
あなたの心が満たされて初めて愛情を
あふれさせることができるのです
結論
子どもにあふれる愛情を注ぐには
あなたの心を満たすことが先なのです‼️
 



心を満たす方法はまたの投稿で
🍀公式LINE準備中です
 いいねドキドキフォローラブラブ励みになります!!

コメントもお待ちしております音譜

いつも応援ありがとうございます星