1号下げて編み直しました~ウインク





右は旦那さんに 編み直したよ~って送った写真ですラブ

左は帽子の位置修正してる最中にタイマーで撮った無のばあばです 笑

今は違う種類のラフィアで麦わら帽子👒の後ろがリボンになるものを編んでいますおねがい

可愛くできるといいのですが‥…キョロキョロ


今、夜の11時前なんですが、家の近くの旦那さんの支店から呼び出されて私も一緒に付いてきましたが‥…‥…1時間半たっても中々修復作業が終わらないみたいで、暇なので今日やり直して出来上がったバケットハットの写真のせてみましたウインク



このシャッターが降りずに苦戦してるっとヘルプ電話がありヘルプにきてる旦那さんです


旦那さんは梯子上ってこのシャッターの中の上にいます 笑

マネージャーも遅くまで残ってくれて直そうと試みたそうですが直せず‥…上のマネージャーを統括するマネージャーに連絡が付かないので、その上のBossの旦那さんに連絡がきて直しにきているところでしたキョロキョロ

Bossでも嫌な顔も小言も言わず、すぐに行くから待ってて❗っと言えちゃう旦那さんはすごいなっと‥…私ならメンテナンスチームやることだからってそっちに連絡してって言っちゃうと想います‥…えー


帰りにアイスクリーム買ってほしくて付いてきただけなんですが‥…‥…よだれ


暇すぎてペットカメラで家のなかみていたら‥…



私の声が聞こえてくるのが不思議みたいで‥…ワンチャンたち起きてきてしまい‥…最後にはシャム猫のyureiにカメラをパンチされてしまいました 笑



やっと直りました🎵



帰れますおねがい

短いですが読んでいただきありがとうございます照れ