肌の色が白と黒になってますが‥…

ジャスミン と アリス ですおねがい


この写真撮ったときに20年以上前の白あゆ、黒あゆを思い出してしまいました‥…‥…当時は両方のCD持ってたばあばです。ちなみに白あゆ派でしたニコニコ

本当はジュートの鞄とネコの編みぐるみ作るつもりが‥…

いつものように脱線してましたウインク



この間の日曜日に、旦那さんが本屋さんに行くよ~っというのでついていったら‥…なんと私の分も買ってくれましたラブ



日本の本は、いつも買っては息子のところに送ってたまったら送ってもらうようにしていたので‥…これでなんの本でもすぐに見ることが出来ますウインク

最初意味がわからずなぜか本がフリーってなってるので購入してたら、旦那さんがそういうパックの契約していました‥…さすがですニヤリ


これにパターンをいっぱいダウンロードしていこうと想います



手元が黒い糸の時は見えずらいので‥…ヨーダのミニライトも買いましたが‥…小さすぎるライトを隣で見ていた旦那さんが、違うデザインをAmazonですかさずポチってくれてました 笑


夜は夜でこれでゲームするのにはまってしまって‥…いつもは21時に寝てますが、今週は日付変わってから寝るという不健康👵になってますネガティブネガティブネガティブ



編みぐるみのジャスミンは、褐色肌で作りましたが‥…アイボリーでも可愛いとは想います🎵




アリスは‥…ちょっと間違いに気づくのが遅く出来上がりに気づきましたが‥……

足の長さが1段違ってました‥…ショボーン





私の毛糸部屋も片付け前を撮っておこうと想い写真撮ってみました


まだ片付けてませんが‥……


セーラームーン達の居場所がリビングにないので毛糸部屋に追い込まれてますえー



毛糸たくさんありますが‥…まだかいたい毛糸が頭のなかにいっぱいあるので、整理して今週末は買いにいこうと想いますニコニコ

先週末はいつもとは違う毛糸やさんに買いに行きましたが‥…‥…
なかなか可愛い輸入毛糸がおいていたので早速買いましたラブ

コットンですが‥…なんかついてるのがかわいく見えてかいましたが、旦那さんは最初小さいごみがついてるんだと想ってたそうです 笑

ハートのブランケットでも作ろうかと‥…




カラージュート素材は小さい巻きでしかなかったので何個か買いました



このジュートの素材がなかなか探せずにいたら、旦那さんが店員さんに聞いてくれて案内してくれたんですが‥……

商品が一番下の段にあったんですが‥…

なんと、店員さんはここよって靴で商品トントンしていて‥…びっくり

アメリカですよね‥…もう驚きもしない自分がいましたえー

違う毛糸やさんは車で30分くらいのところにあるんですが‥…

旦那さんに、この前の運転のしかたもあるので‥…

私が隣に乗ってるときは車の新しい機能性をためすのはやめてっとお願いしていたので安全運転してました 笑



あとはキッチンにある小さい台用のカバーを作りましたおねがい

ちょっと👵色ですが‥…


アメリカのお家って無駄に上まで棚があるので、高身長の私でも台がないと届きません魂が抜ける


去年作ってたモチーフをただ繋げた簡単カバーです🎵



そういえば、Facebookで可愛いリス用のテーブルといすをフェンスのサイドにおいて、リスがそこで食事をしている写真を見つけてめっちゃかわいかったので、今週末は旦那さんといっしょにそれを作ってみようと想いますラブ



また写真のせますね飛び出すハート



読んでいただきありがとうございます照れ