やっと2台目到着しましたラブ




前にあるトラックと比べると車高低いですが‥…



TOYOTA CAMRY XSE  2025 です。
‥…って言っても、私は🚙には興味ないんですが‥…前にも言ってた助手席のAC部分が横に長いのがよくてこれを旦那さんに薦めましたが‥……


実際は通常の大きさでした 笑

横長に見えたのはただのデザインでした 笑




ちょっとがっかりしましたが‥……


無事に2台目にもヨーダも貼って‥…



旦那さん最高スマイルです😄



息子に早速報告したら‥…

君は運転しちゃいけないよっといわれてしまいました笑い泣き

これに関してはのんびりコツコツやっていこうと想います🎵

来年末ぐらいには免許取得できるようにはしたいです 笑


早速これに乗ってドライブスルーに行きましたが‥…

いつもトラックからの眺めなので‥…アリンコになったぐらいの勢いでメニューを見上げた、ばあばじいじでした笑い泣き

旦那さんは旦那さんで、トヨタ車の安全機能がどれくらいなのか試したくて、軽く前の🚙に近づいたりしていて‥…

どっからどう見ても‥…煽り運転している人になってました‥…。

スゴイなっと想ったのは‥…カメラが勝手に標識も読み込んで時速メーターのところになんの標識なのかを表示していて‥…ハイテクだなっと想いました。

たぶん今は標準装備なことなのかもしれませんが‥…

🚙に乗らない私や、アメリカ車しか乗ってきてない旦那さんとの私たちからすると、なにか表示される度に‥…

オーびっくりってなってましたグラサン



話変わって‥……

来月は独立記念日なので、玄関前を少しそれっぽく飾り付けしましたラブ





このリースなら記念日後でもokかと‥…🇺🇸




編み物は‥……

ちょっとそこまでお出掛け用にっと、小さめのバッグ編みましたが‥…出来れば底をジュート素材に替えて作りたいので‥…週末買い出しいってきますウインク


毛糸部屋には毛糸がたくさんですが‥…‥…

何か作りたい時に限って素材や色が全然ないことが多いです‥…‥…

毛糸作業部屋も綺麗にしたら‥…写真のせてみます‥…たぶん。ネガティブ




編みぐるみも、もう少し試行錯誤してどうにか可愛いネコを作る予定ではありますが‥……浮気心が激しくて‥…なかなか集中できてないばあばです👵



シャム猫のYureiをまずは作ろうかと‥…




夏まだですが‥…秋に向けて誕生日の家族に色々作る予定でブランケットや小物関係のパターンも見てるんですが‥…

ステンドグラス風のブランケットの、可愛いパターン見つけましたが‥…なかなか手をつけずにいます‥…笑


何を本格的に作ろうかって感じですが‥…ダイエットと一緒でコツコツやっていこうと想いますラブ


読んでいただきありがとうございます照れ