犯人はこの子です グラサンKaito君です🐈️



この子だけはいつも私が編み物してると‥…トコトコ来てずっとタイミングを見計らっています 笑


前回作った円形のクッションの中身が大きいのが1個見つかったので、同じ柄の色違いを作ってみましたおねがい

あともう一つ丸いクッションがあるのでそれは違うデザインで編んでみようと想いますラブ



小ぶりのリュックも作りましたラブ

コマ編みを中長編み編む際に入れ混むので、柔らかい毛糸を使いましたが、リュックの形を保ててますウインク




この間のスパイダーマンの目を作って、やっと完成させました🕸️
私に似て頭のでかいヒーロです 笑


最近は日々の温度も上がってきて、ワンちゃん達は散歩以外は中で涼む時間が長くなりましたニコニコ

すでに37℃になった日もありましたびっくりびっくりびっくり

暑すぎますえー
お散歩の時間ももっと早めにしないと‥…って感じですネガティブネガティブ



ねこちゃんたちは、相変わらずの仲良しカップルですラブラブ





シャム猫は8ヶ月過ぎてもまだ赤ちゃんです




旦那さんは、数日前の大雨の日に道にいた亀を助けて、なぜが膝を痛めて帰ってきました‥…年なんですね‥…魂が抜ける

私もベッドのしたにいた🐈️を触ろうとして筋を痛めたり‥…‥…

他にもちょっと気になるところもありで‥……ちょっと落ち着かない日々ですキョロキョロ


旦那さんは足引きずってますが 、週末料理はしてくれますラブ

旦那さんお得意のナチョスです飛び出すハート


アメリカに来た頃は、ご飯にチップスってと想ってましたが、今はすんなり受け入れていますてへぺろ

なれって怖いですよね凝視


ピザよりカロリーは低いのでいいかっと想いバグバグ食べましたよだれよだれよだれ



先週は竜巻をともなった嵐が来ましたが、私がすんでいるところはあまり被害ありませんでしたが‥…‥…

旦那さんの会社の10店舗中の1店舗の向かいの通りが竜巻の被害にあい、その店舗も窓が割れたり被害出ていましたが怪我人がでなかったのが幸いでした。

ちょうど旦那さんが帰ってきてから嵐が小1時間後ぐらいで来たんですが、その前にストームレーダーからすぐに店舗を閉めて帰る指示を出したりしてるのをみて‥…あーボスですね~って呆気にとられてたばあばです👵

嵐が去った後に、旦那さんがその店舗に被害確認しにいこうとしたので私も一緒に行きましたが、途中でその町全体の電気が落ちてしまい信号も機能していなかったのと大雨がまた始まったので、途中でひき返して帰っていたところ‥…‥…

太陽が異常にオレンジ色だったので写真撮ってみました

これでも夜の8時なんですえー


私たちは夜の8時にはベッドルームにいるので今の時期ここまで明るいことにこの日まで気づけてなかったばあばじいじでした👵👴


今週末にはやっと新しい車がディラーさんのところに届く予定なんで楽しみにしていますおねがい

普段は車に興味ないんですが、その車の紹介をネットで見ていたら、助手席のAC部分が横に長いので今のトラックより風を感じれるかな~っと、あとはスピードがフロントガラスに映されるみたいで、運転しない私でも、未来の車みたいでおぉ~って想って旦那さんにこれは?って薦めたのを買うことにしたので届いたら早速ドライブに行こうと想いますウインク


読んでいただきありがとうございます照れ