神龍仕上がりましたラブ

綿詰めすぎて白っぽく見えていたり、ちょっと右寄りになってしまいました 笑





自分用のセータは、イギリスゴム編みやめて違うパターンで編みました飛び出すハート

イギリスゴム編みだと永遠に終わらない気がして‥…デザイン変えたら5日で完成しましたよだれよだれよだれ


袖が私のお気に入りですが‥…この袖を作るときに身頃から拾い目で作るパターンでしたが‥…どうしても境目がきになり急遽ボートネックに変更しましたえー

たぶん私の肩が広すぎるので、最初のパターンの肩と襟で袖を拾い目していくとひきつってる感じになってしまい‥…‥…肩幅広いとめんどくさいですね凝視
息子にいったら ガンダムだからな~って流されました 笑




オフショルよりのボートネックですおねがい


今は色違いの毛糸で身頃に模様編みをして作ってるところですウインク


クリスマスプレゼントでもらったサンダルですが…

ワンちゃんにやられましたネガティブ


夜中にゲージからでて食べてしまったみたいですショボーン

新しいのがほしいと言うと‥…また噛まれるの分かってて僕は買わないよって言われてしまったばあばですショボーンジイジはけちです真顔

ちなみに編み棒も食べられてましたショボーンショボーン

そんなやんちゃのワンちゃん達も、今週末には犬の学校に2週間行くので、少しは編み物時間増えると想うのでそのときは少し頑張って色々編んでみようと想いますおねがい


短いですが、読んでいただきありがとうございます照れ