体調不良でも断捨離はコツコツと | かなおとのブログ

かなおとのブログ

こんにちは!
12歳、7歳、2歳の3児のアラフォー母です!
よろしくお願いします!





また間が空いてしまいましたショボーン

と言うのも

一月中旬過ぎから

次男突発性発疹→長女コロナ→私コロナ→長男コロナ→次男コロナと家庭内で体調不良が続いてますゲロー


次男の突発性発疹の後の不機嫌も相当なものでしたが、コロナの解熱後からの不機嫌もかなりです。


ひと月もしない間にえげつない不機嫌を2回も経験するとさすがにメンタルやられそうです魂が抜ける


そんな中でもコツコツと断捨離は続けているので、1月分を記録しておきますニコニコ



賞味期限切れ食品6、ベネッセガイド本2、取説2、

休み帳答え4、調味料小袋、保冷バック、靴下2足、

ラジオ体操カード、チケット2、こどもちゃれんじ教材3、

ジョイントマット16、アルバム5、書類29、パジャマズボン、

プリント15、小冊子4、スプーン、クリアファイル、鼻水吸い器、マニキュア薄め液、家賃・光熱費明細102、家計簿、

バースデーカード、封筒、ノート、メモ6


計211個



数は12月より増えてるけど、紙関係でだいぶ稼いだ感じだなぁ汗


それでも体調不良の中、2月もコツコツと続けていますにっこり


まだまだ物がたくさんあるけど、断捨離で少し物が減ってきたおかげで、体調不良で荒れ荒れになった部屋も前より早く回復できそうな予感乙女のトキメキ