【断捨離】流しそうめん | かなおとのブログ

かなおとのブログ

こんにちは!
12歳、7歳、2歳の3児のアラフォー母です!
よろしくお願いします!





久しぶりに断捨離記録です!


11/20

小物入れの蓋

説明書2

書類

賞味期限切れ食品3

こども手袋

包装紙

流しそうめん機

チケット2

旦那財布

クリップ



ペースがだいぶ落ちている滝汗


でも!

ずーっと悩んでいた流しそうめんの機械を手放すことができました拍手


子どもたちはあるならやりたいと言ってましたが、


ふと、衛生管理ができているのだろうかと不安になりまして、


来年の夏は外で本物をやろう!と子どもたちと約束して手放しました拍手


実家裏に竹が生えてるので、じぃじと竹を切るところからやったら楽しいんじゃないかなおねがい


今からワクワクラブラブ


食器棚のスペースが空いて、少しだけスッキリニコニコ


一回しか使ってないからとか、

子どもがやりたいだろうなとか、

いろいろ理由をつけてしまい込んでましたが、


やっと心もスッキリひらめき