【義母】次男一歳のお祝い③ | かなおとのブログ

かなおとのブログ

こんにちは!
12歳、7歳、2歳の3児のアラフォー母です!
よろしくお願いします!








前回の「まだおっぱい飲んでるぅ⁉︎」発言の直後に、


「まだ何にも食べれないのぉ⁉︎」


って言われたのを思い出しました凝視


何も食べれないわけないじゃん、離乳食食ってるわ物申す

って心の中でつっこみましたにっこり


義母は母乳か離乳食かどっちかしかないと思ってるのか?


本当にこども2人産んだんだろうか?




さて、続きいきまーす!


​実父をいじる


私の父はわたしが物心ついた時から頭が禿げております👴

突然の報告爆笑


普通はよっぽど仲良くなきゃその話にふれられませんよね⁉︎


義母は違いますよ〜指差し


父本人に

「おとうさんキレイに禿げ上がったね!」

「洗うの楽でしょ?」

「それだけ髪の毛がないと熱中症に気をつけなきゃいけないね〜!」


堂々と言い放ちましたよ!

ニコニコ笑いながらね凝視



バカにすんじゃないよムカムカ

あなたも薄毛でしょうが物申す


なんかもじゃもじゃしたの付けてるじゃないの。


みんな苦笑いでやり過ごすしかなかったよね煽り


義母と父は数回しか会ったことがないので、ふざけて言える仲ではありませんし、父は人前では大人しいので、父がそういうノリだったってことも200%ありません。



もう少し次男一歳のお祝いのお話続きますにっこり