【ミンスゲーム】6日目 入園説明会(昨日) | かなおとのブログ

かなおとのブログ

こんにちは!
12歳、7歳、2歳の3児のアラフォー母です!
よろしくお願いします!





また寝落ちしてしまった滝汗

どうやったら寝ないで寝かしつけられるんだろう?

なんなら子どもより先寝ちゃう時あるし泣き笑い


ほぼ書いてありました。

以下、昨日と思って読んでくださいお願い




今日は保育園の入園説明会でした


来年度から仕事復帰です悲しい


2年近く育休が取れて恵まれているとは思いますが、いよいよ復帰が近づいてきたと思うと気持ちがザワザワします悲しい


仕事嫌いすぎる。。。

(自分で選んだ職種なのに、自分に合わなすぎるネガティブそれでも復帰に向けてお金出して勉強始めてる自分、真面目か!それだけ、仕事に自信がなくて焦ってます。。。)


それでもローンのために仕事辞められないゲロー




さて、できるだけ気持ちを切り替えて


ミンスゲーム6日目!


①うちわ


②、③紙袋2個

④ビニール袋

この3つは新婚旅行先で買った物のショップの袋です。

この時はまだ捨てられないと思ってたけど、今後使うかなって考えたら、

うん、使わない!って思えたので手放せました拍手

みなさんとやってるミンスゲームのおかげかもしれませんニコニコ

ミンスゲーム仲間の皆さんありがとうございますラブラブ


⑤ポケットティッシュ

中のティッシュはお掃除に使いきりましたチョキ


⑥子どもの薬

また熱出た時使えるかなと思ってとってあったアセトアミノフェン。

袋入りだからもう捨てます!




無事に6つさよならできましたー👏