【ミンスゲーム】4日目 | かなおとのブログ

かなおとのブログ

こんにちは!
12歳、7歳、2歳の3児のアラフォー母です!
よろしくお願いします!






ミンスゲーム4日目!

今日もおととい売った中からでごめんなさい🙇‍♀️


①〜③つっぱり棒3本

これも一本5円で全部で15円でした泣き笑い

今使うところ思い当たらないし、必要な時に100均で買えるので、一旦さようなら〜バイバイ


④IHヒーター保護シート

引っ越してきて真っ先に買ったけど、使っちゃいけないって書いてあったので、ずっと保管してありました💧

絶対に使わないのに、間違えて買ってしまった罪悪感からか捨てられずに保管してありました悲しい

これも5円ですが、手放せたので嬉しスッキリですひらめき



4つさよならしましたー👏




ミンスゲーム記事の合間に次男一歳のお祝いのことずっと書けてなかったので、書いていきたいなぁと思ってますにっこり

ミンスゲームと義母と記事に落差がありますが、また読んで下さると嬉しいです〜ニコニコ飛び出すハート