鈴木さん | SRTP藤井隆一郎のブログ!!

SRTP藤井隆一郎のブログ!!

お店をOPENしたのが26歳
飲食店経営を10年したのち、ライフプランニングの会社「株式会社Social Relation Trust Partners」を設立しました。関わる方の人生を豊かにするお手伝いが出来たらなと思います。仕事のこと、趣味の食べ飲み歩き、旅行のこと等を綴っていきます♪


ちょっと前の話なんですが
印象に残ってるのでブログに
残しておきたいなと思ったのでUPします(^^)



【鈴木さん】

福山駅で、3人とも初めてお会いする
メーカーの鈴木さんをピックアップ。

駅前にこちらを見てる
鈴木さんらしき人が居たので

助手席からたつんこさんが
「鈴木さんですか?」

『はい、鈴木です』

「よろしくお願いしまーす!」

『よろしくお願いします!』

乗りこむ鈴木さん

しばらく走って
話しをしてたら話が噛み合わない...

なんと、
鈴木さん違いでした!!!

こんな事なかなか無いので記念写真(笑)


{1BF92B2C-B948-4E95-A21C-DDAE2F5B3773}



どうやら間違いの鈴木さんの
迎えの車も同じ車だったようで何という偶然!!



こちら本当の鈴木さん

{C836C12C-4311-480F-904A-307DC9B16771}


ビックリする事もあるもんですね〜(笑)