エンジェルキッズ東大阪保育園担当の林ですニコニコ

今日はピアノ担当の桝井先生と東大阪保育園にお伺いさせていただきました♩


今日は楽しみにしていた参観日飛び出すハート

桝井先生とは今親子クラスも一緒に担当していることもあり、今日の親子リトミックを2人でとても楽しみにしていましたスター


親子で音楽を楽しんでいただけるのはとても嬉しい時間ですおねがい(このような機会を準備していただき東大阪園の皆様本当にありがとうございました!そしてご参加くださいました皆様も本当にありがとうございました♡)。


今日はもちろん、いつもの環境とは違うので

人数の多さにいつものようには積極的になれなかったお子様もいらっしゃったと思いますし、

ママ達がいてくれて、余計に楽しく積極的になれたお子様もいらっしゃったかとピンクハート


でも私達にはモジモジしている様子も

元気に動いている様子も

ママにぎゅうってしている様子も

みんな可愛くて可愛くておねがい飛び出すハート

子ども達がママに甘えたり、

ママやパパにかっこいいところを見せたい!と頑張っていたり、

ただただ楽しんでくれていたり、

全てがかけがえのない時間だなあと感じましたし


何よりこのクリスマスに

大好きな東大阪園で過ごさせていただいた事に

とても感謝していますスター


お忙しい中皆様ありがとうございましたー!🎄.*


東大阪保育園では

いつも子ども達も先生方も元気いっぱいに

リトミックの時間を身体いっぱいに楽しんでくださっていますスター

明るい先生方の中で

子ども達もいつも明るく可愛い姿を見せてくれています♩


園長先生は音楽がとても大好きでいらっしゃるので、リトミックの時間をとても大切にしてくださっていますキラキラ


今後も多様な経験を子ども達にしていただけるよう園の先生にお力添えいただきながら

楽しく活動していきたいと思います。


今後ともどうぞよろしくお願いします飛び出すハート


本日は本当にありがとうございましたキラキラ