リトミックのお仕事✎𓂃𓍯‪𓂃 𓈒

土日は仕事をしない!!と
決めている私ですが発表会前なので
何かと忙しい7月。
主人の留守をいい事に……
朝からせっせとお仕事です。

リトミックのお仕事...♪*゚
レッスン時はもちろんですが、
クラスに合う指導案を1つ1つ組み立てる……それが
1番難しくて、
1番大変で、 
1番楽しいお仕事かな!と思います。

今年度は
ひと月に0.1.2.3.4.5歳のクラス
19クラスを担当させていただく事が出来
(イベント除く)
延べ数ですと38クラス担当させていただいていることになります。
これだけ現場を経験させていただいている事が私の宝だなーと思っています。
(そして私は現場が好きですᵕ̈♡)

リトミック講師仲間の
@happy_fuwari チャンもストーリーに書いていましたが(発表会終わったら会おうね♡)ここは絶対に妥協したくない、
この段階では自分が本当に納得いくものを作りたい。(当日は子ども達の気持ちに合わせていく事もあり妥協も◎☺︎)

それは本当に作家のようでꉂ🤣

(そして指導案は鉛筆派✎‎𓂃𓈒𓏸…支援の援とか漢字で書くと手がつるかもで…🤭)

指導案の他に曲作りもいくつかして……

朝9時から開始して気がつけば今の時間でした😅

没頭するとはまさにこの事。
でもこんなに没頭出来る事がある事に
幸せも☺️

リトミックがまだまだたくさんの子ども達に広まりますように♩

#リトミック講師
#リトミック好き
#リトミック好きと繋がりたい 
#リトミック
#リトミックHOPPE 
#リトミック江坂
#親子リトミック
#保育園リトミック
#幼稚園リトミック
#イベントリトミック 
#出張リトミック
#ご相談ください