HOPPEママ企画𓈒◌𓐍𓈒°𓈒◌𓐍𓈒
「ママだってキレイでいたい」




リトミックHOPPE江坂親子クラスからのお知らせです。·͜·。

今回はママ企画のお知らせです‼︎

ストレスのたまる育児‼︎😭
育児を頑張るママ達に😤

ママだって楽しく‼︎
キレイでいたい‼︎

そんな企画をお届けします♡

皆様はピールオフジェルというネイルをご存じですか?💅
ネイルをしたいけど、高そう🥺
オフする時間とお金がもったいない🫣
そんな風にお感じの方もたくさんいらっしゃるのでは⁈
このピールオフジェルはなんと‼︎
ご自分でシールの様に剥がしてオフ出来るネイルだそうです。(専用のオフ液なども不要!)
爪の状態によりますが、2〜3週間くらいもつそうです。
そんなママに優しいネイル💅
こちらを子育てを頑張るママ限定で♡

今回HOPPE卒業生のママのお力を貸していただいて(可愛くて大好きなママです♩)のこの企画となります!

詳細は
リトミックHOPPE公式LINEより
来週に配信させていただきます。

お楽しみに𓂃◌𓈒𓐍

𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒
sunny place
ネイリスト技能検定試験3級
JNAジェルネイル技能検定初級
沙矢香さん
先着4名様

♩メッセージ♩
HOPPEは息子にとって初めての習い事でした!
息子も私もとても楽しい時間で、家でもリトミックのお話をしたり、4歳になった今でもまたやりたいと言ってます😊
形は違いますが、今はダンスという形で音楽に触れ身体を動かして楽しんでます❤️
音楽や新しいお友達にも出会え、今に繋がっている事にとても感謝しています!

ママはなかなか自分の時間が取れず大変な事も多いと思いますが、親子で楽しめる時間を作ったりたまには手を抜いて頑張っていきたいですね😊
ネイルを通してママの日常に少しワクワクをプラスするお手伝いが出来たらなぁと思っています❤️

#リトミックHOPPE#江坂#江坂リトミック#緑地公園リトミック#豊津リトミック#親子教室#ママ#江坂ママ#ネイル#ピールオフジェルネイル
#育児#親子#ママも#ママも楽しむ 
#繋がれ江坂ママ