GW皆様いかがお過ごしでしょうか?
我が家は子ども達の予定に合わせて動いているつもりが、子ども達の方が遊びや学びに忙しく、親の私達はのんびり過ごしています。


今日は明日から雨?との事で夫婦で👬
朝から洗車🚗して、レッスン室の掃除をして…(写真はレッスン室の非公開⁈の2階です、なんだかんだとお客様が来てくださるお部屋。インテリアはシンプルが好きです𓂃 𓈒𓏸◌)

スッキリ‼︎


そしてやっと!
新しくなった江坂公園にお散歩がてら行ってきましたー‼︎

とっても賑わっていましたよ。·͜·。

江坂が賑わって♩¨̮
オシャレになっていく♩¨̮
とても嬉しいな~♩¨̮

掃除を頑張ったご褒美に江坂公園内のオシャレなレストランで主人と🍻。

(主人は大変気にいった様子!テラス席がありましたが🐶はOKなのでしょうか?)

江坂、ますます大好きな街に♡





#江坂公園 #江坂#江坂公園リニューアル#江坂子育て#江坂ママ#転勤族#転勤族ママ
#江坂リトミック#リトミックHOPPE
#今から娘と買い物に
#子育て#江坂が好き
#あっという間の子育て