今日はふわはね先生の
絵本アトリエで打ち合わせ𖠿𖥧𖥣。

可愛いアトリエと
可愛いブックに癒さました♡



さあ!
いよいよあさって。
絵本×音楽イベント
春♡幸せ感じよう!
場所 豊一市民センター音楽室
クラスA10時~(空きあり)
クラスB11時~🈵
いずれも35分間です。
対象年齢 0-3歳

こちらのイベントは
ふわはねえほん
@fuwahane  さんをゲストにお招きしてたくさんの絵本や音楽を親子で楽しんでいただくイベントです!!
たくさんの親子さんに来ていただけるように、といつもふわはね先生には無理をお願いして
このイベントの
会費は親子で800yenとさせていただいています!!


たくさんのご参加お待ちしています!
詳細はリトミックHOPPEブログにて。
メッセージでもお気軽にお問い合わせください♡

ちょっと新しいことやってみる?
と私達が楽しんでます!口笛
完璧じゃない私達口笛
そのあたりもご愛嬌でよろしくお願いします☺︎

#リトミックHOPPE#ふわはねえほん#江坂#江坂リトミック#絵本#緑地公園#豊津#江坂ママ#転勤族ママ#繋がれ

写真はふわはね先生のアトリエ
#ふわはね日めくりカレンダー
#看板犬 ブック🐶





#楽しいわたしたち