久しぶりのひとりごとシリーズです。


毎週、生協で牛乳や卵、炒めるだけの食材セットを多めに注文して両親に届けています🚗💨

(口実に両親に毎週定期的に会いに行けます♡父はいらんいらんと言いますが‥😂)


するといつも

お米や果物やビールが大量に返ってきます♡

親孝行しているつもりが…

物々交換やん爆笑


いや、もはやいつもそれ以上の事を返してもらっていて…😅


いつまでも

親が子を思う(思ってくれる)気持ちってすごいなあと思います飛び出すハート

自分も親となり、それが当たり前の事ではなく感謝の、ありがとうの気持ちへと…。






どれだけ忙しくても

どれだけ大変でも

どれだけ離れたところに暮らしていても

(遠いと回数は限られてしまいますが💦)

会いたい人と会う時間は大切にしたいと思っています!

それが頑張るバロメータ。

楽しいバロメータ。


家族、小中・高・音大時代のそれぞれの親友、共に頑張るリトミックの同期の先生達、大変な時期を一緒に子育てしたママ仲間(いつも集合は東京🤣)、そして同じマンションの幼馴染家族。


私にはそんなにたくさんはいないのですが😂。

書くとたくさんに見えますが😂




何かを誰かのせいにしない為にも、

私には大切な事だと思っています😊